10月のラジオ採用

10月は地味にFUNふぃーるどで一通
内容忘れたけどw

ドキみきで一通
これは早口言葉の結果発表でした
まぁこうゆうのは採用率が高いですね

さゆラジで2通でした
これは多分過去にどんな内容だったか書いてるのではしょります

突然ですがラジオ採用で一番大切なことは
送り続けること!
これです

あとドキみきだけで言わせて貰えば小ネタをはさむ事かな?
さゆラジはまだ掴めませんけど始まったばかりなのでドキみきよりは
ふつおた送りやすいですね
ドキみきはもう長いので普通の質問は出尽くしてるから新しいことか
記念日くらいしか送れないですからね

さかさまパニックは確実に運です
スタッフの気分ですw
だから送れば送るだけチャンスがあるかもね

まぁ何はともあれ一番最初に言いましたが一番大切なのは送り続けること!
採用されないからってそこで諦めたらそれで終わりです
週に一通でも毎週送っていればチャンスがあるし
毎週の聴く楽しみが増えます

そこの聴いてるだけのあなた!
今の時代、昔のようにハガキではなくメールでいくらでも送れます
ぜひチャレンジしてみてください

hicbc.comに今すぐアクセス!