今日もドキみき

昨日のドキみきGAMのPV話からスタート
あややはすっぱい顔してるけどミキティは平気そうだったけど
あややが特別すっぱがりなの?
ここでとゆうことなんですけどをとゆうことなんでしゅけどっていきなり噛み噛ミキティw
かわいい噛み方だったな
ミキティはグレープフルーツのすっぱさは全然平気だけど
あややは砂糖かけないと食べれないんじゃないかな?とのこと

リクエス
あややコンのスペシャルゲストでミキティ登場
Thankusを歌ったけどメロディーズも聴きたかったとゆうことで
メロディーズをリクエス

ここでもスペシャルをスペサルって噛むw
この時点で今日早口言葉ぜひやってもらいたいと思った俺は鬼かなw
あややコンにミキティ登場は羨ましいな
でも北海道であややコンがあっても行かなそうな俺には縁のない話だな

エスチョン
新車を買ってもすぐに駄目にしそうな職業は?

答え歯医者でミキティわからず
俺はクイズがよく聞こえなかったんだけどヒントでわかったw

今日のミキティの言い訳
車乗ってないんだからわかるわけないじゃん!
廃車って身近じゃないんだよね
って車乗ってても廃車が身近って凄く嫌なんだけどw

疑問!質問!ミキティだもん!
肘をつねっても痛くないのはなんで?

ちょっと話はそれて人間の皮は一枚でつながっているとゆう話に
おしりも顔の皮も同じものと考えるとせつない
言われてみれば確かにそうだね
考えてこともなかったよw

肝心の解答は他の部分は身が詰まってるけど肘は皮があまってるから痛くない
とゆう無難な答え

外人さんは熱いキスをする場面をよく見るけど日本人はあまりしませんよね
なぜ?

文化の違いじゃない!と一蹴w
せっぷんを連呼w
突然おなかがなるw

ミキティは何年経ってもラブラブな家庭を希望

負けず嫌いの矛盾
これは分けたら駄目なんだよ!から始まり一生懸命、説明してたんだけど
いまいち俺には伝わんなかったw

リクエス
モーニングカレー
これが今回の地方放送でカット

早口言葉
案の定3連敗w

罰台詞
「いやん!いやん!美貴ったらまた噛んじゃって!
もぉ〜難しいお題は美貴ちんプンプンのプン!」
なかなかの破壊力でw

リクエス
銀色の永遠
そろそろ俺もリクエストしようと思ってたから聴けてよかった
とゆうことで俺は別の曲リクエストしよう

おやすミキティ
節子
久しぶりに聞くけどドキみきのおやすミキティでは一番やってるネタかな?

俺もおやすミキティで読まれたいなぁ