今日は楽しいドキみきNIGHT

今日は待ちに待ったドキみきの日です
なんて言いながら先週は3回聴いたのでそんな気がしませんw
大体はCBC秋田放送を聴いてるんですけど今月の放送のうち2週間は北海道放送も聴いてみました

そこで今更気がついたんですが地方放送ってコーナーのメールカットされてるんですね
この前は気弱なファンさんのメールそして今週はからくりテレビの話がありませんでした
どうせカットするなら曲にすればいいのに
まぁ一番いいのはCMカットなんですがw

まぁ何はともあれ今日のミキティはどんなドキみきトークを聴かせてくれるのか
とっても楽しみです
噂ではれいなが来るなんて情報も流れていますが本当なんでしょうか?
真意はこのあと約2時間後にわかるのでお楽しみに!
まぁ今からラジオの前で正座でもして待っていてくださいよ
土下座でもいいですよw