美勇伝かるた採用

この日の放送で採用されたんだけど
なんとこの日はとあるサイトで採用四天王と呼ばれた(いつ?w)内の
2人と一緒だったんだよね。
ちなみに四天王は冷眼さんとOちゃんとアフさんと俺なんだけど(しかもちゃんチャミ限定)
地味に今まで俺と冷眼さんとOちゃんが同じ放送で採用されるのって初めてなんだよね
ちゃんチャミでもあのサイトの人が3人採用された日は4〜5回あったんだけど
この3人の誰かがいなくてアフさんが採用みたいな感じだったからね
だから嬉しかったよ
できればアフさんも入れていつか4人で採用されたいけど
今アフさんは投稿停止状態だから無理ってことで
またこの3人が同じ日に採用されるといいなぁ
出来れば今度はドキみきでw