脱退

今度はあさみとみうなが脱退ですか
この前あんな日記を書いたばかりなのに
あれが最初で最後のカントリーイベになるとは思わなかったよ
あさみ言ったじゃん
俺が「これからもカントリーを引っ張っていってください」って言ったら
「はい頑張ります」って
あさみの嘘つきーーーー!
まぁあそこで「いや、やめるんで」とは言えないだろうけどね

みうなには里田さんや柴ちゃんみたいにこれから少しずつテレビに
出て欲しかったんだけどなぁ
残念です

ってさっきはこんなこと書いたけどなんか間違ってるね
今回は本人の希望なわけだし二人ともやりたいことがある訳だから
黙って応援してあげるのが一番なんだろうね
でも一つだけどうしても腑に落ちないんだけどこんこんとマコの時といい
なんで二人同時にやめるかなぁ
しかも同じような理由で
そこだけはなんか納得できないんだよね