今年の流行語

俺の見ているブログでちらほら予想してるのを見たので俺もしてみよう
イナバウアー
これは流行ったね
荒川静香さんがトリノで金メダルを取った技の一つ
俺の周りでもやってる人がちらほら
俺はキャラ的にやったことないけどね
稲葉さんがいたのでハロプロファンにもかなり身近だったのではないでしょうかw

ハンカチ王子
これは本当に最近って気がする
今年の夏甲子園を制した早実の斉藤くんがマウンドで青いハンカチを使うために
つけられた彼のニックネームとでも言ったらいいんでしょうか
テレビで真似している芸能人を見ましたわ
もちろん俺はやってない

シンジラレナーイ
今年44年ぶりに日本一になった日本ハムヒルマン監督が言った言葉
俺の周りでもたまに使う人がいました

そして俺の仲間内で一番流行ったのが
欧米か!
タカ&トシのツッコミ台詞なんだけど俺も含めて一番使いました
美勇伝のラジオではゆいやんに噛まれた挙句に滑りまくりだったけどw

今年はこんなもんかな?
あとなんかあったっけ?
自殺
イジメ
飲酒運転
以外で
これは来年はあまり聞きたくないよく聞く言葉だけどね

12月は忙しいから1月の頭くらいに2006年度ハロプロ流行語大賞でも探してみようかな?