やっぱりドキみき

オープニングは人差し指より薬指が長い人は運動神経がいいとゆうお便り
これは嘘だよ
だって俺そうだけどぶっちゃけ普通よりちょっと下手って感じだもん
ミキティはこのことより英字新聞読んでるリスナーに興味示してたけどねw

1曲目は満月
気弱なファンさんのメールだったんだけど俺が送りたい理想のメールって感じだったね
出来れば俺も持ち上げて落としたいんだけど俺の場合落としたら落としっぱなしだからねw
きっと俺はミキティに嫌なリスナーだと思われてるなw
だって褒めメールもたまに送ってるけどドキみきスタッフ採用してくれないんだもんw

エスチョン
苦労してるばあちゃんが好きな草花
正解はクローバー
途中で苦労ばあちゃんと答えを連呼してたんだけどミキティわからずに黒星
俺はそのおかげでわかったけどねw
流石はミキティ面白くしてくれるな
このまま黒星街道で今年のラスト放送で罰ゲーム期待してますよw

しゃべパラ
ガッタスハワイツアーの話
ののはデザートを食べまくり
ミキティは海外のお肉は好きじゃない
海外のご飯もあまり好きじゃない

俺もだな
とりあえずハワイのサンドウィッチは不味かった
点を入れたらキョンシーをやることになり決めたのでやった
これって俺、北澤さんが来たときの罰ゲームだと思ってたけど違うんだね
何をやるのか忘れたけどこの罰ゲームは実行されたのかな?

さゆラジのミキティコメント話
さゆの黒い部分をどんどん引き出してください
ってことなので任せてくださいw

ミキティが家族から貰って嬉しかったもの
あまり覚えてないw
20歳の時にブランドのキーケースを貰った
実用性があるものを貰えると助かる

ミキモチ!!!
友達から貰った手紙に間違えがあって毛虫の絵で誤魔化してた時
書き直してよと悲しいミキモチ

ミキティはリスナーより誤魔化したことに共感w
まぁ気持ちはわかる
ってゆうかミキティでも間違うんだなってゆうかこれやってても凄く納得できるのは俺だけかなw

風邪を引いててついてないと思ったけど可愛い子が風邪を引いてたのを
知って嬉しいミキモチ
ミキティは共感してたけど俺は嬉しくない

鈴虫がうるさくて怒りのミキモチ
じゃあ飼うなよってのがミキティの結論w

娘。コンでリズムがずれて恥ずかしいミキモチ
これはミキティも共感してて俺もわかる
誰に合わせればいいのかわかんなくなる時ある

さゆが飯!風呂!寝る!が似合うのはミキティだけですよねって言葉に
反論できなくて悲しいミキモチ
どうすればいいの?とミキティ困惑w

嬉しいミキモチのメールが少ないらしい
そう言えば俺も嬉しいミキモチを最近送ってないなぁ

歩いてるリクエス
ここで一位報告だけどあっさりしてたな

エンディング
やっぱ30分は短いなぁ
来週と再来週はクイズが出て3名にプレゼントが当たるらしい
どうせ当たんないけど聴くし送るよ
最近バイバイミキティリクエストないなぁ
送ってみようかな?

今回は北海道放送を聴きながら書いてみたんだけど
やっぱ放送が早くて手が追いつかないわw
今回は食わず嫌いと韓国のリスナーの話がカットでした