白蛇伝

今月からスタートしたなっちの舞台「白蛇伝」が26日に無事千秋楽を迎えました
なっちおめでとうー&お疲れ様でした
なぜ今更書いてるのかとゆうと決して忘れてわけじゃないよ
知らなかったんだよねw
とゆうのも今回行けないことがわかってから完全に情報をカットしてました
出来ればまっさらな状態でDVDが見たいんだよね
だからCDの方もまだ買ってません
DVDの発売を楽しみにしつつ一緒にCDの方を買いたいと思います

最近俺のなっちテンション下がりっぱなしなんだよねぇ
何故ならハワイツアーに参加できないからorz
行きたかったなぁ

きっとこのテンションは12月20日のビデオクリップ発売まで戻んないだろうな
12月27日に発売されるアコースティックライブも全く情報見てないから
凄く楽しみです

生なっちに会いてぇーーーーーーーっ