木曜はさゆラジ

とゆうぐらい定着してきましたね
誰かさゆラジの完璧書き起こしやってないの?
しかも俺の日記に間に合うようなやつw
じゃないと感想書きづらい
だって覚えてないんだもんw

オープニングは兄重メールだったんだけど
結局姉重の話でしたねw
一緒にお風呂に入る仲だとか
この話でみんなエロい想像したみたいだけどそれが健全な男子ですw

一曲目は「歩いてる」
ぶっちゃけ飽きたw

さかさまパニック
最初の頃の調子の良さはどこへやら全敗でしたw

罰台詞
なんかダジャレっぽい台詞を言わされてましたw
こうゆうのはダジャレンボウ将軍に送ってくださいとさゆ

2曲目
こたつの歌?
今回発売されるミニアルバムに入ってる曲らしい

さゆの小部屋って何話してたっけ?
やばい全然思い出せない
歳だなw

ダジャレンボウ将軍
このコーナーさゆは楽しんでるみたいだけどリスナー的にはどうなんだろ?
なんて言いながらいくつかネタ送っちゃったけどねw

3曲目
メリピン
レイピンよりひかないで聴けそうと思ったけどやっぱりひくポイントがあったw
コンサートで生で聴くと破壊力抜群らしいw

クイズ
「名古屋コンのグッズ売り場に何があったか?」
知らねぇよ!
このクイズはなくね
せめてさゆラジを毎週聴いてたらわかる問題にしてくれよ
要するにさゆラジは名古屋のリスナーだけでいいってことですか?
なーんてねw

今日で10回目の放送だったんだけどもう完全に一人前のパーソナリティとゆう感じでしたね
このラジオが続くようにみんなでメールやハガキを送って番組を盛り上げましょう