3週連続

地味にかるたで3週連続♪
あややいれてよあやや(違うw)
それにしても今週は電波が悪かったな
自分が読まれたのも聴けませんでした
今回読まれたのは
つんくさん
女心が
わかりすぎ」
だったんだけどみーよ梨華ちゃんは俺のネタ推してくれてたんだけど
ゆいやんの気まぐれでかるたに選ばれず(泣)
まぁ今まで読まれた中で一番反応が良かったみたいだから良しとしよう
聴こえなかったのが悔やまれるけど・・・
それにしても今まで4回採用されてまだ認定されてない俺っていったいw
まぁ送ってればその内認定されるでしょう
まだ募集かかってない行で自信作もあるしねw

ランキングの方もそろそろ送るか

そう言えばあっちのサイトは見てなさそうだからここで言わないとな
ネーム案でOちゃん採用おめでとうー!