冬冬モーニング娘。

フラゲしてきました
例のごとくDVDは見てませんw
まずは歩いてる
散々聴いたんでもう聴き飽きましたw

キラキラ冬のシャイニーG
今回のアルバムではこれが一番気に入りました

愛ちゃんの曲
タイトル入れるのめんどいw
垣さんイラネ!=ラジオの部分イラネ!
繰り返し聴けないじゃん!
誰かさんと同じく垣さんは曲の合間にラップすると思ってたからね
愛ちゃんソロはいいんじゃない

寒いから冬だもん!
最初聴いたときはこの曲どうもこうもないっすよミキティ!って思ったけどw
まぁ普通かな
出来れば美貴ソロが聴きたかった

タツの歌
これもまぁまぁかな

わーMERRYピンXmas!
レイピンに比べて凄く入りやすくて普通にいいと思っちゃった
コンの方は強烈だったみたいだけどw
出来ればこのままいいイメージで終わりたいなw

まぁメリピンもレイピンもそうだけど重ピンクと、こはっピンクの曲は
なんとなく耳に残って自然と口ずさんでるんだよね

今回はトータル的にいいアルバムだと思います

8thアルバムセクシー8ビートも期待してますよつんくさんw