一週間定期ブログ

最近地元のドキみきを聴きながら更新するのが定番になってきました

オープニングはフットサルの話
みうなとあさみが抜けてガッタスどうなるんだろう?と思ってたけど
ミキティがまた応援してくださいと言ってるってことは大丈夫だな

冬に食べたくなるもの?
あまり季節感がなく肉が好きだけど最近鍋が好き
昔うどんをあまり食べなかったんだけど食べるようになった
肉ばかり食べないでと本気で心配されるけどサラダが好きなので大丈夫
鍋はいいけど一人で食べるのは寂しいよミキティ
おっとここでミキモチのネタが浮かんだw
あとで出そう

ボーイフレンド
俺も美貴様のパシリでいいや
焼きそばパン買ってくるスピード気弱なファンさんには負けないぞw

ドキみきエスチョン
今日はご褒美
手品グッズ
引き篭もりミキティを表に出したいためのプレゼントなんだけど
手品ってインドアだと思うのは俺だけ?w

おしゃべりパラダイス
まさか3週連続このコーナーがくるとは

まずはオーストラリアから
海外メールってそんなにきてるのか
凄いなドキみき

ミキティは女の子のファンをどう思いますか?
どっちかと言うか女の子のファンの方が嬉しいでしょミキティはw

写真集の話
アン君とひまちゃんの話
今回のミキティ写真集で俺の一押しショットでした
食べたいって怖いぞミキティw

ミキティの写真集見所
青い水着のショット

クールってタイトルはミキティがつけたんですよね?
英語は勉強してないのにフランス語は勉強してるんですか?
スタッフさんに調べてもらったらしいw
調べてもらっちゃった♪がかわいい
納得していただけたでしょうか?の後に
えへっ、ミキティだもん!って言って欲しかったなw

ミキモチ!!!
ミキティ読むのはやいよ
めんどいからやめたw

いっちゃん採用おめでとう!

嬉しいミキモチは数が少ないんで読まれやすいです
って言ってるけど今は多分一番読まれにくいと思うw

寒いから冬だもん!
早速リクエストしてけど採用されないでしょうw

今回のクイズは
寒いから冬だもん!のサブタイトルは?
流石にわかんない人はいないよね?w

バイバイミキティ
今週もノーマルでした