記憶がない

さゆラジが入ったんだけどあまり記憶がない
さゆラジはネット局増えないのかなぁ
秋田か北海道でやってくれるといいんだけどなぁ

オープニングは名古屋コンのお便り
名古屋コンでは他の場所とは違ってデザートがあったらしい


1曲目 Go Girl

さかさまパニック
レギュラーコーナーになってるけど正直微妙なコーナー
今回も罰ゲーム

まぁリスナーも一番送りやすいコーナーなんだろうね

指令の結果
名古屋コンで娘。全員にうさちゃんピースと言わせる
ミキティの「お前罰ゲームやれよ!」の一言で来週罰ゲーム決定w
他のメンバーは結構あっさりめで言ってくれたけど流石は美貴様期待を裏切らないわw

天使さゆみん小悪魔さゆみん
全く記憶にございませんw

メリピン
聴いてると段々癖になるw

そう言えば歩いてるもかかってたな
今週も楽しかったんだけど雑音雑じりの一回放送じゃあ物足りないなぁ
水曜日か日曜日あたりにネット局つくってくれないかなぁ