携帯変えました

902SHから910SHに変えたんですが同じSHのはずなのに操作性が違って使いづらいっす
SDもミニからマイクロに変わったので前のデータ使えないし・・・
いろんなデーターを一から集め直しです
なっちとミキティの待ち受けは早速ゲットしましたけどねw
まぁマイクロからはもう代えれない気がするんでいいかな
噂の予想外割にはしませんでした
俺の主力はパケ、メール、通話の順なのでいらんでしょ

一番のネックは2年間この携帯を使わないと解約料を払わないと駄目なことだな
飽きっぽい俺が2年この携帯使えるかなぁ

美勇伝ラジオ
4週連続の壁はやっぱ厚かったねぇ
今回は梨華ちゃんスペシャ
あいかわらず梨華ちゃんゆいやん贔屓は面白いなぁ
最初の頃はゆいやんいじめしてたけどw

それにしても新コーナーっていつから定着するの?
まだ笑っちゃ駄目よ!美勇伝一回しかやってないし
そんなにメール送られて来てないのかなぁ?
来週は期待してます