娘。8期メンバー

先週決まったみたいけどハロモニ7週ためてるんで全く状況がわかりませんw
三井あいかちゃん13歳らしいけど某所で画像だけ見ました
まぁまだ若干13歳なんでいくらでもこれから化けますよ
女は変わりますからねぇ
あの垣さんも確変おこしたんですから(失礼w)
まぁとりあえずあとでこの前のハロモニを見て感想を付け足しますね

6人に絞られるところを見ました
1人目は花田奈都美
歌は下手っすねぇw
NEWなっちっていらないから!
名前被ってるだけで余計なことは言わないようにw

2人目は奥村陽
16歳なんだね
もっと老けて見えたw

3人目は光井愛佳
受かった子ね
某所で画像見るよりは悪くないね
声があややだw
でもこの子一人合格ってのはどうなんだろ?
今まで一人合格ってごっちんと小春だけじゃん
二人ともエース候補合格だったわけでしょ?
彼女はエースになりえる素質があるんだろうか?
そこまで考えると疑問だね

4人目は佐藤すみれ
6人見た中では俺的にはこの子に一票かな
でもすでに完成されてる部分があるから駄目だったんだろうか?
つんくさんっていつも先を見ている気がするからね
ってゆうかこの子もうプロだったんだねw
通りでかわいいはずだ

5人目は吉川友
この子は某所の画像で見たときはかわいいと思ったけど今見るとそこまでではないかな
ムンクをやった時にベリのまあさに似てると思ったよ

6人目は増田絢美
142cmっすか
この子もいい感じっぽいけど突然辞退したらしいね
いろいろと噂されてるけど真相はどうなんでしょうね「?

今回最初のほうを見ると8期オーデ凄い不安だったけど流石に最終に残るだけあって
いろんな意味でレベルがあがってきましたね
もう結果がわかってるからあれだけどせめて吉川とすみれちゃんはハロプロに残しておいたほうがいいんじゃないかな?

合格と言えばこんこんが大学に合格したみたいですね
おめでとー!
絶対やってくれると思ってたんで嬉しいっすわ
また夢に一歩近づきましたね
2011年にこんこんがテレビに帰ってくれるのを待ってるよ!
デジ○○になってねw