楽しいねぇ

今年も残すところあと一日になりましたねぇ
えっ、まだ8日あるじゃん!って?
もちろんドキみきの話ですよw

まずはクリスマスの話から
娘。でクリスマスプレゼント交換をやってる
これは昔から伝統なんだけど今もやってたんだね
ミキティはぶっちゃけクリスマスをあまり祝ったこと無いからかったるそうw

アメリカに住んでるのに札幌市ってメールネタ?
アメリカで写真集を買うにはどうしたらいい?
ネットだと思うってそれしかないよね

リクエス
何が愛かわからないけどをリクエストだったんだけど何故かメロディーズがかかりましたw
録音なのに間違えたら間違えっぱなしなんだねぇw
前はお腹の音もなってたしね
録り直ししないなら生でやればいいのに

ドキみきエスチョン
お肉屋さんで豚か羊か牛で迷ってる人がいます
誰でしょうか?

サンタクロース(3択ロース)

ミキティ正解
これで読まれた人ってちゃんチャミ常連の人だよね
ついにドキみき進出してきましたか
ウエルカムです

しゃべパラ
ミキティが幸せを感じるとき
仕事をしている時

夢を掴んだ人だから言える言葉だな

ミキティは自分が出演した番組見てる?
見ていない
普通ならそんなこと言いながら本当は見てるんでしょって思うんだけど
ミキティだと思わないな
あまり自分に興味なさそうw
逆にあやや出てる番組録画して見てそうw

メキシコからメール
最近外国メール多すぎね?
来たら100パーセント採用なのかな?
それにしてもメキシコなのに浮かれネーム河童ってw

世界征服するコーナーが昔あったけどメールで目指すのかなw

ミキティが心に残ってるDVD
キングコング
確かに面白かったけど見すぎだよミキティ
俺は50回目のファーストキスの方が心に残ってるなぁ

今回の地方版はお金の話がカットでした

リクエス
ラヴピを俺がリクエストしたんだけどつまんないメール読まれたなw
送ったのも忘れてたから似たようなメールをネタ入りで送っちゃったw
来年からこうゆう普通のメールは送らないようにしますよ

新・早口女王、美貴様参上!
新設診察室視察施設

ミキティ言えそうになったらなんで3回目力はいるんだろうねw

未だに

これはかなり怪しかったんだけど甘かったんじゃないスタッフ

急遽教授球根九個
もちろん言えずってゆうかミキティって3回とも言えたことないよね
3回失敗はしょっちゅうだけどw

今回の罰台詞は恥ずかし過ぎて言いたくなかったらしい
どんな台詞だったか気になるな
実は俺、今回採用されたリクエストの後に罰台詞送ってるんだよね
もう内容忘れたけどw

リクエス
歩いてる

バイバイミキティ

やっぱドキみきは楽しいですね
来週で今年最後の放送です

自分の採用予想は
しゃべパラ 10パーセント
一通だけ送ってるんですが正直読まれる自信がない

エスチョン 10パーセント
最近読まれなくなったなぁ
まぁこのまま行けばミキティに勝ち越せるからいいけどw

だもん 80パーセント
この時期にぴったりなメールを送ったからコーナーがあったら読まれるはずだけど
メールが間に合ってるかも疑問なんだよね

ミキモチ
5パーセント
これも1通しか送ってないしネタ的に微妙かな

逆ツッコミキティ
これは12月に入ってから送ったのはあるけど間に合ってないと思うから0パーセントだな

早口言葉
20パーセント
罰台詞の件もあるからなんだけどコーナーやる確率が0パーセントに近いw

心理テスト
50パーセント
このコーナーがあったら多分読まれると思うんだよね
まぁ浮かれネーム違うけどw

プチツアー
5パーセント
恐怖体験に絞れば10パーセントになるけどあったかだと1パーセントもないかも

ミキレシピと格言とメンタルクリニックは確実にないでしょw

おやすミキティ50パーセント
これもこの日限定でメール送ったから可能性は高いけど今まで採用されたことないから
駄目かもしんない

俺のコーナー予想はしゃべパラとミキモチなんだよなぁ
これだと正直おやすミキティ頼りだな
さてどうなることやら