よっすぃ〜娘。卒業

今日のハロコンで発表されたみたいですが何かあるかな?と思ってたんで
よっすぃ〜卒業と言われても今までの発表のような衝撃はありませんでした
娘。春コンラストで卒業らしいんですが卒業後よっすぃ〜
どうゆう道を進むのか気になります
まぁどうゆう道に進もうともソロ活動頑張ってもらいたいですね
早いけどよっすぃ〜娘。卒業見込みおめでとう!w

よっすぃ卒業後はミキティがリーダーで愛ちゃんがサブリーダーみたいだけど
ミキティの場合リーダーってゆうか番長って気がするw

それにしてもミキティ卒業じゃなくて良かったわ
何故って?
それはね
初期娘。からずっといた北海道のメンバーを絶やしたくないってゆう俺のわがままw
ソロ活動はして欲しいけど今の段階で卒業して欲しくなかったんだよね
8期で北海道メンバーが入ってればなんでミキティ卒業じゃなかったんだよ!って
怒ってたと思うけどw