2007年初ドキみき

あけましておめでとうございますから始まったドキみき
なんと今年は元旦放送です
まさか正月からミキティの声が聴けるとはねぇ
CBCグッジョブ!
今更22歳が意外に大人だと気づいたミキティ
22歳は意外とじゃなくて完璧な大人だよミキティw
ミキティ22歳の私を今年歌うのかなぁ?

2007年の抱負は?
れいなに言ったらやらなきゃいけなくなるから何も言わないほうがいいと伝授!
ミキティは後輩に何を教えてるの!w
大人なんだからもっとためになることを教えようね
2007年
何もやりません!と言い切りましたw

ドキみきエスチョン!
気弱なファンさんだったんだけど岩手県ってw
前にキーヤンさんも北海道って言われてたしw

これって多分放送直前でクイズ入れ替わってるよね?
キーヤンさんの時は俺?
今回はマジMAXさんかな?

妊婦さんが使ってる布団って何布団?

答え羽毛布団
ミキティ正解!
俺、今回はすぐわかりました
めずらしいw

ミキティはアン君やひまちゃんと散歩に行くの?
この前久しぶりに行った
普段はママティにお任せ
散歩に行くときはママティがアン君
ミキティがひまちゃんを担当
ミキティが止まるとアン君が振り返って可愛い
だからミキティもわざと止まってアン君を呼んでみるw

さゆラジでミキティにさゆって言われたら体が火照るって言ってました
呼ばないんですか?
こうやって言われたら言いにくい
ミキティらしいけど気持ちはわかる
でもたまにはさゆって呼ぼうと思いますってミキティ優しい

藤本家のお雑煮は?
しょうゆ味におもちと三つ葉、にんじん、大根
ミキティ具をほとんど覚えておらずw

お風呂場でのハプニング
シャンプーとボディシャンプーをよく間違える
これ俺もよくやるからかなり前にミキモチに送ってボツったんですけど
スタッフのバカァー
採用してくれたらミキティごっつい共感してくれてたやん!

新・早口女王、美貴様参上!
今年からミキティは変わったなってところを見せたいって意気込むミキティ
自分でハードルあげちゃったねぇw

タガログ語のカタログ

新年一発目はクリア!
ちょっと調子に乗るミキティw

新聞社社長電車車掌と談笑
残念ミキティ
やっぱりかw

博学な画伯が額剥ぐ
惜しいミキティ
去年ならこれはOKだったと悔しがるミキティ

去年の最後といい今回の間違え方といい多少なりとも成長が見られたミキティでしたが

当然罰台詞w
んちゃ!かわいいミキティ失敗したなり。しょうがないニャー。ほよよ
なんちって
どぼちてどぼちて早口言葉が言えないのだプー

これは痛いわw
これが前回持ち越された罰台詞なのかなぁ?


んちゃ!って何?ほよよって何?
ミキティ、アラレちゃん全否定w

プレゼントクイズの正解
無趣味
どうもこうもないっすよミキティ
当選した方、羨ましい
常連さんが一人ぐらいいても良かったんじゃね?と正直思ってしましましたけどね

普通にバイバイミキティ