正月休み

まぁ俺は実家のも帰らず家でボーッとDVD見てました
見たのはこちら
MI3
アンダーワールド2
パイレーツオブカリビアン2
ユナイテッド93
ウルトラヴァイオレット
トランスポーター2
ファイナル・デッドコースター
マイアミ・バイス
ワイルドスピード3
ジャケット
ラストサマー3の11作品

続編が多いんですが
MI3は知り合いに面白くないと言われてたんですが意外に面白かったです

アンダーワールド2パイレーツオブカリビアンもそこそこでしたね

ユナイテッド93はそんなに面白くはなかったですが
同時多発テロの実話だったみたいなんで考えさせられる作品でした

ウルトラヴァイオレットって原作はアメコミなのかな?
オープニングの人物紹介の時アニメだったんだけど
まぁ期待してたほどではなかったです

トランスポーター2
これは結構面白かったです

ファイナルデッドコースター
まぁ1〜3までやってることは同じなんですがまぁまぁですよ

マイアミ・バイス
こいつは期待はずれでしたね
今回の作品の中で一番面白くなかったです

ワイルドスピード3
妻夫木くんが出てたんですが10秒ぐらいの出演でした
柴田理恵の方が長いやんw
まぁ一番長かったのは千葉真一さんですけどね
流石はダースベーダーになりかけた男ですわw

ジャケット
これもまぁまぁって作品ですね

ラストサマー3
これもまぁまぁ
ってこんな作品ばかりでしたね
はずれじゃないけど当たりでもないみたいなw
まぁ全はずれよりはいいけどね

去年見たDVDを検索したらなんと180本見てました
2日にいっぺんは見てるんですね俺w
今年は100本ぐらいにしておこうと思います

こうゆう感想ってネタバレありで書いていいもんなのか迷うんだよね
特に新作だと・・・
まぁ気が向いたら見てみてください