2007年初美勇伝

まぁ事情により聞き逃したわけなんですがw
なんとついに俺の作品が美勇伝かるたに認定されました
認定作品はこちら

ノートって
最初の方だけ
字がきれい

いやぁここまで長かった
「き」から送りはじめて5回候補に選ばれてやっとですよ
「く」の時には二人同時のダブルツッコミを喰らうし(これは嬉しいw)
「す」の時には唯ちゃんに読み間違えられて梨華ちゃんにも冷たく流されて
「つ」の時ではみーよ梨華ちゃんが俺の作品を推してる感じだったのに
土壇場で唯ちゃんに裏切られるし(これも面白かったw)
であと一個なんだったっけ?
まぁいいやw

何が言いたいかと言うと
まぁ新年一発目から縁起がいいなってことですよ
俺がねw