ラジオ一月の採用結果

そう言えば一月の採用結果を書いてなかったのを思い出したので書いておきます
ドキみきは前半戦全く採用なしだったので今月やばいかもと思ってたのですが
後半でオープニングとリクエストで採用されました。
いやぁやっぱりコーナーの集計は鉄板で採用されますね。
自分暇人ですからw
リクエストの方はぶっちゃけ気弱なファンさんがボーイフレンドで採用された時の
変化版です。
まぁ簡単に言うとパクリですけど何か?w

美勇伝ラジオはかるたで3通採用されました。
「の」
ノートって
最初の方だけ
字がきれい

このネタは俺ドキみき専用のネタ帳を持っててそれを見た時に
思いつきました。
俺は学生時代からそうだったんですけどこれって俺だけじゃなかったんだねw
梨華ちゃんに共感されてちょっとびっくりしました。

この日は用事があってラジオが聴けなかったのですが
初認定されたので嬉しかったです。

「へ」
変顔を
しても可愛い
美勇伝

ハローのメンバーって変顔好きですよね?
特に唯ちゃんがやりそうだったんで送ってみました。
美勇伝の変顔トークも聴けたし良かったですわ。

「ま」
前の日に
食べた夕飯
覚えてる?

俺って一つのお題に対してネタ系、美勇伝絡み、質問系で送ってるんだけど
正直これが採用されるとは思わなかったなぁ。
ちなみに俺はたまーに前の日に食べた夕飯覚えてませんw
まぁしっかり考えれば思い出すんだけどね。

まぁ2月もこの調子で採用されるように頑張りますわ。
記念日も近づいてるしね(謎)