記念日

って言ってもメロンじゃないよw
今日、美勇伝のラジオで
まず笑っちゃ駄目よ美勇伝!で
「沖縄行ってきたから揉み上げ買って来たよ!」
ってネタでみーよ梨華ちゃんを笑わせました。

俺的には一切合切の替え歌で
「一切合切あなたが禿げる♪一切合切あなたの頭部♪」
の方が採用されるかな?って思ってたんだけどねw

そして美勇伝かるたの「ゆ」
「油性ペン
ホワイトボードに
書いちゃ駄目」
でかるた認定されました!
これで3つめのかるた認定です。
と言ってもこれが記念日じゃないけどねw

じゃあ何かと言うと2005年2月14日ドキみきのミキモチ!!!で初採用されてから
2年と2日かけてハローラジオ採用100通達成しました!
ドンドンドンドン!パフパフw
おめでとー!俺w
いやぁ嬉しいわ。

ドキみき41通 浮かれ番長2回

ちゃんチャミ30通 梨華大賞一回だけどクリアファイル1にステッカー3枚w

FUNふぃーるど17通 おもえ〜で88点でオリジナルグッズ獲得

美勇伝ラジオ10通 かるた認定3回

こんうさピー2通 何もなし

これからも200通300通と採用されるように頑張ります。

そしてここを見ているあなた!
そうあなたです!
あなたもラジオ投稿始めませんか?
頭を常に使うのでボケ防止になりますよw