書かないと命が・・・

ミキティ22歳の誕生日おめでとう!
かっこいい、かわいい、きれいと3拍子揃ったミキティに足りないのは
あと色気だけかな?(書いても命が・・・w)

それはそうとお客さん、今日更新されたミキティ写真館見ました?
やばくないっすか。
ミキティがキティちゃんとコラボってるの初めて見ましたよ(そっちかよ!w)
だってミキティってあだ名自体自分で「キティちゃんが好きなのでミキティって呼んでください」
みたいな感じだったのにラジオで話すのは「キョンシー」ばかりで「キティちゃん」なんて
一言も出てきたことなかったんですから。
それを考えると凄いでしょ?(強引w)
まぁあのパジャマも去年だったか「のの」に貰った誕生日プレゼントみたいだけどね。

パジャマの話はこれぐらいにして本題に入りますか。
やばくね?
ミキティの愛犬あん君の可愛さ(だから違うだろw)
本当にやばいのはミキティのスッピンですね。
やばいって言っても悪い方じゃないよw
いやぁ、かわいいわ。
なっちの次にw
やっぱスッピンがかわいい女の子が一番ですよ。

なんか段々話が反れたけど改めましてミキティ誕生日おめでとー!
今日のドキみきメモリアル放送楽しみにしてます。