2月の採用結果

2月9日
美勇伝かるた「や」
八重歯って
あると可愛く
見えるよね
で2度目のかるた認定されました。
女の子の八重歯とえくぼっていいよね。
でも男の人には共感されると思ったけど女の子には共感されないと思ってた。

2月16日
笑っちゃダメよ!美勇伝
「沖縄に旅行行ってきたから揉み上げ買って来たよ」
絵梨香ちゃんが笑ってそれにつられて梨華ちゃんが笑った感じ。
それにしてもずいぶんベタなネタが採用されたなぁ。
まぁ笑ってもらえたから満足です。

美勇伝かるた「ゆ」
油性ペン
ホワイトボードに
書いちゃダメ!
唯ちゃんが「うちらのことや」って気づいてくれてよかったわ。
結構前のことだったから忘れててスルーされたらどうしようかと思ったよ。
これで3度目の美勇伝かるた認定。

そんでこの後の「よ」で
楊貴妃
クレオパトラ
美勇伝
ってかるたが認定されたんだけど
実は俺も同じネタ送ってたんだよね。
まぁある意味「や」行は俺が制したって自慢ですw

えっ、ドキみきは?って
せっかく1年2ヶ月連続採用されてたんだけど途切れちゃいました(泣)
今のドキみきはしゃべパラと他のコーナーって感じなんで俺にはちょっと辛いです。
もうドキみき長いんでベタ過ぎると前に出た質問と被るかな?みたいなのもあるし
一番の問題はなんかネタを挟もうと思うとどうもうまくいかないんだよね。
からしゃべパラはほとんど送ってない。
まぁ言い訳なんですけどw
でもこれからは新たな気持ちでふつおたなんだからネタとか気にせず
に送ろうかな?と思ってます。