MYムービー

最近、徐々に作り始めたんですが見た映画が600作品を超えました。
もちろん洋画と邦画あわせてですけどね。
アニメは今のところ抜いてます。
何せ1000作品しか登録できないですからね。
出来ればもう少し増やして欲しいです。
それにしてもこれを作ってて思ったんですがやっぱ人間の記憶ってあてになりませんね。
確実に見たと思ってるタイトルでも内容が全然思い出せなかったり
タイトル見ても「これ見たっけ?」って作品が何個かありました。
まぁそうゆうのはまた見ればいいかな?って思ってます。
最近、新作以外であまり「これが見たい!」ってのもなくなってきましたしね。

こんな俺にオススメしたい映画がある人はコメントプリーズ。
ただ条件が2つ。
古すぎる作品と時間が長い映画は今ちょっと敬遠気味です。
ぜひ誰か俺のわがままリクエストに答えてください!w