レアコーナー

今日のドキみきは恐怖体験プチツアーとみきレシピの2本立て
恐怖体験こそ4ヶ月ぶりだけどみきレシピは1年2ヶ月ぶり
最初のBGM聴いた時、新コーナーかと思ったもんなw
ミキティ強制罰ゲームのコーナーが終わってなくてよかったよw
最近のしゃべパラと何かとゆうコーナー体制にちょっと嫌気がさしてたので
自分が読まれる確率0パーセントでも凄く楽しかったですわ。
決してしゃべパラ嫌いじゃないしむしろミキティの色々な話が聴けるから
好きなんだけどコーナーが10個以上あるんだから勿体無いと思うんだよね。
コーナーのマンネリ化は良くないです。
まぁリスナーの投稿次第だとは思うけど各コーナー最低1年に
3回ぐらいはお願いしたいですね。
次は美貴先生をお待ちしてます。