コンビニ

水曜日に毎週家の近くのコンビニでTVガイドを買いにいくんですYO!
そしたらSO!
一冊しかなかったぞ!
ですよ。調なだけで全然ネタじゃないけどw
まぁそれでレジに並んでたらもう一人の店員が
「次にお待ちの方こちらのレジにどうぞ」って
言われたのでそこに行きTVジョンをカウンターにあげた瞬間
その店員なんて言ったと思う?
俺は耳を疑ったね。
「暖めますか?」
もちろん俺はTVジョンしか持ってなかったんで
思わず「エーーーッ、マジで!」って聞いちゃったわw
天然って怖いよねw
初めてだよあんなにコンビニで爆笑したの。
今度ここのコンビニ行く時はわざとその女の子の所に並んで
何か言おうかなって思ってますw
結果はその内ここに書きます。