ぎゃくさまパニック!

ドキみきでゲストきてたのでこっちにもちょっと期待したんですが
誰もきませんでしたね。
まぁ公開録音やったからしょうがないか。
逆さまパニックはやっぱり通常のやつに戻した方がいいと思うな。
3文字くらい逆さまにしちゃえばハロー関連だと推理できちゃうから。
やっぱ罰ゲーム聞きたいじゃんw

今回は前回放送できなかった公開録音未公開放送を聴かせてくれました。
3人の男のタイプは?って質問で
さゆは王子様タイプでつんくが迎えに行くみたいなこと言ったらしいんですが
結婚しちゃってショックでしたと言ってました。
そこでナイスアナウンサーについで若狭チャンスって言葉がw

絵里の時は何故か話がそれて絵里は面倒くさいって話になってましたw
まぁ確かに面倒くさそうw

光井は守ってくれるタイプがいいそうです。
俺が光井と一緒にいて不良に絡まれたら真っ先に光井を盾にしますけどねw

続いて天使と子悪魔
これお題一つしかやらなかったんだね。
もっとやってたと思ったからちょっと物足りなかったよ。

そしてエンディング
さゆがやってくれました。
「今週のうさピー大賞はぎゃくさまパニックにお便りをくれた・・・
あっ、これさかさまって読むんだ。
初めて知った。」
って逆さまって漢字で書いてあったってコーナー名だもん
読めなくてもわかるじゃんw
まぁ面白かったんでOKですw