春の連ドラ

今回はキャストがいいね。
おかげでたくさん見ることになりそうだよ。
とりあえず今のところ見ようと思ってるのは
日曜9時
「冗談じゃない」
いつもなら見ないホームドラマなんですが織田裕二上野樹里とゆう
キャストだからこそ見るドラマですね。

月曜9時
プロポーズ大作戦
タイトルがレトロ。
この時点で普段の俺なら見ないんですが
月9だし山下智久長澤まさみですからね。

火曜9時
花嫁とパパ
石原さとみのドラマ。
一応見てみようかなと思ってます。
俺の見所としてはハケンの品格で優しい上司を演じた
小泉幸太郎が全く逆の役をどう演じるかって所ですね。

土曜9時
喰いタン2」
前回見てたし普通に見ます。

金曜11時15分
帰ってきた時効警察
最近、再放送をやってて見たら
面白かったので見ます。

水曜10時
バンビ〜ノ!
人気コミックのドラマ化らしい。
面白そうなんで見ます。

そして今回、俺が一番注目してるのは
土曜11時10分
ライアーゲーム
人気漫画のドラマ化らしいけど知らないんだよね。
でも内容的に凄く面白そうなので楽しみです。

って書いてたら
ホテリアー
生徒諸君!
わたしたちの教科書
孤独の賭け〜愛しき人よ〜
と見たいものがいっぱいあることに気づいた。
絶対こんなに見れないから絞らないと。

まぁよっぽど見たいドラマじゃない限り
裏で番組を見てるのは却下だな。
あとは見逃して視聴率がよかったドラマのレンタル待ちで。

ところで安倍なつみ出演のNHKの時代劇の放送まだぁ?