美勇伝かるた

ヨッシーさんの所に美勇伝かるたが届いたって報告があった時に
北海道はまだワンチャンスあるんじゃないだろうか。
と密かに思ってたんだけど本当にありましたw
今日仕事から帰ってくると文化放送の封筒がありました。
中を開けると手紙には
美勇伝 beauty hour21に
たくさんおたよりをいただきまして
本当にありがとうございました。

今回HP上でかるたのプレゼント告知をしたところ
予想以上にたくさんのメールが届きまして・・・笑
急きょ抽選で10名様に数枚ずつですが、かるたをプレゼント
させていただくことにしました(顔文字)

そまつなものですが、番組のあった証として
受け取っていただければ、これ幸い。

美勇伝を・・・
そして文化放送の各番組を
今後ともよろしくよろしくお願いいたします。

最後の・・・      beauty
hour21
ばんざ〜い。

そしてその下には「みんなラジオをきこーう」とばんざいしながら
言ってる女の子とうさぎの絵が書いてあり
H19.春
  beauty hour 21スタッフより。またね☆で終わってました。

問題のかるたの方は
まず「お」
岡田唯
一文字変えて
おから唯」
芋さんのかるたキターッ!w
絵は
おから!?VS岡田ちゃんの絵って感じです。

続いてが「く」
「9時になり
beauty hour
始まるよ」
ヨッシーさんのかるたキターッ!www
これでOちゃんが俺のかるた持ってれば面白かったんだけどなw
絵は9時を指してピースをしてる時計が「始まるよ・・・」と言ってます。

そして「な」
「流れ星
よりも輝く
美勇伝
絵は流れ星の下にキラーンって輝いてる美勇伝の絵です。

最後は「ぬ」
「盗まれた
ハート泥棒
美勇伝
絵は盗まれたー!!!って人に書いてあり美勇伝側にハートマークがあります。

ところで10名に当たって4枚ずつで40枚
あとの6枚はどこ?
美勇伝の3人が二枚ずつ持ってるのかなぁ?
まぁきっとこのかるたは46枚集めると願い事が一つ叶うでしょうw
早く美勇伝かるたレーダー作らないとw

何はともあれbeauty hour21のスタッフさんありがとー!
大切にしますね。