鉄板ネタ

さゆラジ公開録音用に公開録音の一週間ぐらい前に送ったのが今日採用されました。
送る前から絶対に採用される自信があったんですが先週読まれなかったので
もしかしたら文章下手でボツったのかな?とちょっと心配でした。
内容は前にfunふぃーるどのおもえ〜で採用された「みち」と「しげ」の店が
並んでる写真です。
手紙にも書きましたがどうしてもさゆに見て欲しくてね。
もしかしたらののか村田さんから話が伝わってるかなぁと思ったんですが
話を聴く限り初めて見たっぽかったので送って良かった。

うさピー写真館で公開してくれることを期待してたんだけど
駄目だったみたいで残念。
とゆうことで明日から北海道コンに来る人のために場所を教えます。
琴似駅を出てすぐの場所にあります。
札幌駅からだと右側を見てると見えてくると思います。
暇があり興味のある方はぜひ見に行ってみてください。

あと北海道コンの楽しみと言えばさゆがこのダジャレを言うかどうかですね。
「北海道の知床はおもしれぇとこだ」
出来れば札幌コンでカモーン!
楽しみにしてますよ。
さゆがすべるのをw

あっ最後によっすぃ〜22歳の誕生日おめでとー!