北海道娘。コン(ちょっぴりネタバレ)

昼夜参戦したんだけど会場に着いていきなり恥ずかしいことをしてしまいました。
まぁ知り合いに仮にAちゃんとしておきましょうw
コンサートに用事があってこれなくなったって聞いてたんだけど
会場に着いたら下向きながら携帯をいじってるAちゃんがいたわけよ。
それで「あれ?Aちゃんなんで」って話かけちゃったんだけど振り返ったら別人みたいなw
久々に恥ずかしかったわw
コンサートは俺、実はSEXY8BEAT買ってないんだけど結構楽しめたよ。
今回の見所はって言っても8割ミキティを見てたんでほとんどミキティ目線なんだけど
ある曲での亀ちゃんへのミキティのセクハラw
さゆラジでも言ってたけどシャニムニでのミキティの照れダンス。
そしてもちろんミキティのソロ。
あとはよっすぃ〜のMCとある曲でさゆが座って立ち上がる曲があるんだけど
このさゆの立ち上がり方はセクシーっすね。
あとはこの会場から始まったと思われるLOVEマシーンの最初の「でぃあー」は
代々リーダーが受け継いでたけど次は誰か?ってやつ。
って書いたけどこれって後付だよね。
この曲が出来たときは裕ちゃんがリーダーだったんだから。
それに矢口は・・・w
まぁそれは置いといてミキティが極度に嫌がったので急遽始まりましたw
北海道娘。コンで初のミキティ単独コールも良かったなぁ。
俺は美貴ぴんくとか美貴様とかミキティって一通りコールしてたけどw

残念だったのはさゆが知床ダジャレ言わなかったことと
全体で歌う曲が少ないってことかな。
でも充分楽しめたんで良かったです。

次にミキティに会えるのは7月のGAMコンとゆうことでこれも楽しみだわ。
その前になっちのDS当たると最高なんだけどなぁ。