秒殺

オープニングから北海道コンの話だったけど間違いなく録音やね。
なんてったってミキティよっすぃ〜は月曜日も北海道にいて
ローカルテレビとラジオに出てたからね。
まぁ間に合うっちゃあ間に合うけどね。

オープニング
久しぶりに某先生の話になったけどこの先生羨ましいわ。
ミキティ完全にこの先生のこと覚えてるやん。
俺のメールなんて多分ミキティは一つも覚えてないと思うもんw

ドキみきエスチョン
俺の問題だったんだけどホント秒殺でしたわw
ミキティを甘く見すぎたな。
この問題ならあややでも答えれたかw
これで今年は五分か。
難しい問題送らないと。

しゃべパラ
この前写真館にアップされてた「生かされて」の話。
こうゆう本読むイメージがなかったから俺もメール送ったわ。
中身知らないでジャケ写買いみたいだけど俺は本では絶対やんないわ。

GAMアルバムの話
ギリギリの状態で作成中らしい。
まぁ楽しみに待ってます。

さゆラジにネタを送ってみたらどうですか?ってやつ
ダジャレじゃなくていいからこれはお互いに内緒でやってみて欲しいなぁ。

ちゃんチャミでやってたCMをさゆラジでもやって。
またあ〜んなミキティやこ〜んなミキティが聴けると思うとわくわくするw

みきぴんくひとぴんくの話
恥ずかしいって言いながらやってたらしい。
まぁミキティドキみきで結構鍛えられてるからよっすぃ〜よりは
抵抗なかったでしょw
早く娘。ハワイツアーDVDで見たいよ。

始球式の話
ミキティはちゃんと届いたらしいね。
本当はバッターにぶつけようと投げたんだと思うけどw

MIKI-1グランプリ
このコーナーは冷眼さん、ヨッシーさん、Oちゃんが採用されました。
おめでとうございます。
でも残念ながらグランプリは恐竜の赤ちゃんさんで「大きな肉でもてなして」
毎回思うけどこの人の作品はうまいなぁ。
ミキティがよっぽど気に入ったのかラジオッスキャンペーンの
問題の答えにもなっちゃいました。
次回は俺も採用されるようなネタを投稿できるように頑張るよ。

おやすミキティはディラン&キャサリン
冷眼さんも言ってたけど俺も送ろうと思ったんだよなぁ。
思ったらなんでもすぐ送らないとダメだね。