みき-1の賞品

今日は生放送だと言うのに先週の話題ですが何か?w
オープニングは北海道のこと。
ミキティは火曜日まで北海道にいたんだね。
しかも実家に。
うーん滝川に行けばよかったよ。
仕事だったけどw
家族で食事行って活つぶにハマったみたいだけど食べたことなかったわけじゃないよね。
レバ刺し5人前から活ツブ5人前に変わったミキティでしたw

俺はしゃべパラで採用。
みき-1グランプリの賞品のことね。
お題に関連性ありってのがズバリ的中したみたいで賞品が変わるみたいなので
俺に届いた賞品を発表します。
がっかりしてみき-1に投稿やめるとか言わないでねw
それでは発表します。
第一回みき-1グランプリの賞品は・・・
牛角の焼肉のタレ(コチュジャン醤油味)でした。
ミキティらしいでしょw

そんでみき-1
俺いろいろ送ったけど採用されなくてがっかり。
16日にみき-1放送があって18日と19日に送ったから締め切りには
間に合ってるとおもうんだけどなぁ。
「マジでツッコム5秒前」とか「英語止めました」
ってミキティらしくていいかな?って思ったんだけどね。
どうもドキみきスタッフとはツボがあわない。
伊豆ミールさんが「最後は黒が勝つ」とゆうネタで採用されてましたね。
おめでとうございます。
そしてグランプリは「どこにも行かない日曜日」
次週はミキティがこの歌の歌詞を聞きたいから
「どこにも行かない日曜日」ワンコーラスって
どんだけ〜w
ミキティ長い!
これ送ってボツったら凹むわ。
まぁ皆さんの作品を期待してます。
いや俺も送りますよw
それでは今回はこの辺でバイバイミキティ