4月の採用結果

今月は調子よかったなぁ。
4月2日
ドキみきおやすミキティ初採用!
北の国からでキツネを呼ぶ声。
いやぁ嬉しかったよ。
今まで地味に送ってたんだけど全然ダメだったからね。
俺の中ドキみき一番の激戦コーナーはこれだと思う。

4月12日
今うさピーオープニング
公開録音用に送ったんだけど採用されたのはそれから2週間後でした。
写真館があるからそっちで公開されるかなぁと思ったけど公開されなかったのが残念。
俺の目的はさゆに見てもらうためだったけどリスナーも見れなきゃ意味ないじゃん!

4月16日
エスチョン!
久しぶりの秒殺!
問題が簡単すぎたね。
ミキティをなめてましたw

4月23日
しゃべパラ
ハモリのコツを教えて?

4月30日
しゃべパラ
みき-1グランプリの賞品は変わるの?

計5通

今月でわかったけど今年のドキみき
「しゃべパラを制したものがドキみきを制す」
間違いない!