美貴様乱入!

今うさピー天使さゆみ小悪魔さゆみのコーナーでミキティが久しぶりに乱入!
詳細はこちら(mfさんから借用)
モーニング娘。はどんなグループですか?」と聴かれた時の天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です』
天さゆ 『モーニング娘。はリーダー色に染まるグループ。
今は吉澤さんがリーダーなので体育会系なんです』
悪さゆ 『でも、次のリーダーは藤本さんなので、ガラ悪いグループになると思いまーす!♡』
はい。そうですね、ガル…、ガラが悪くならないように気をつけなきゃいけないな♪っと思います!(笑) ふっ…ふっ(笑)
ウソです。ほん…、いや、でも藤本さん、
バンッ!!(何かモノが投げつけられて壁に当たったらしい音)
うわぁーっ!!ビックリしたっ!!なにっ?!
藤本 『ちょっとぉーーーっっ!!!』
道重 『あ゙っはぁーっ!!怖い怖いっ!!(笑) なんで?!(笑)』
藤本 『なに言ってんのぉ!!』
道重 『うふっ(笑) 怖いっ♪、ガラ悪いっ、やっぱガラ悪いよ、この人(笑)』
藤本 『ガラ悪くないよねえ〜〜〜?!♡♡』
道重 『ううん、ガラ悪いよぉ〜!』
藤本 『悪くないよ』
道重 『悪いよぅ…(笑)』
藤本 『ちょっと何言っちゃってるワケぇ〜?』
道重 『ふっ…(笑) これ送ってきたんです』
藤本 『それ送ってきたの誰〜?』
道重 『これはですね、「カエルン」さんですね(笑)、埼玉県の』
藤本 『うん。「カエルン」さん、もう絶対「ドキみき」に送ってきても、』
道重 『うふふふふっ!(笑)』
藤本 『絶対!読まないから!』
道重 『…っふ!(笑)』
藤本 『美貴、絶対読まないっ。私が選んでること知らないでしょう? うふふ(笑)』
道重 『うふっ!!(笑) 怖ぁーーーいっ!!! …っふ(笑)』
藤本 『じゃあーーねーーー!!!♡♡』
うふ(笑) じゃあね♡
いやぁ…。
やっぱり気をつけないと流されちゃいますね。
はい…(笑)
私が何とかそれを…止めたいと思います!

充分ガラ悪かったっすミキティw

その後のメールもミキティネタでさゆは乱入にドキドキしてたけど
ガラスの向こうで笑ってるだけでしたw

多分さゆラジの後にドキみき収録してるんだろうね。
ミキティが自分の収録の後にさゆを待ってるわけないしw

それにしてもこうなってくると迂闊にミキティネタ送れないなw
ミキティネタの時だけうさちゃんネーム変えようかな?w
さゆもドキみきに乱入すればいいのに。
なんかさゆの場合ずっと居座りそうだけどw

これからもミキティの乱入期待してまーすw