どきミキ生放送

どきミキ久しぶりの生放送でゲストはモーニング娘。を卒業したばかりのき
よっすぃ〜でした。
ミキティは終止デレティでしたねw
エスチョンはよっすぃ〜が挑戦したけど黒星。
今回のは難しかったからミキティでも無理だったと断言しますw
それにしてもゲストでクエスチョンやって成功した人って一人もいないよねw

しゃべパラは卒業して今の感想は?っての以外は
2人の新しい部分を引き出してなかったな。
まぁ卒業もまだ実感がないって話だったからぶっちゃけしゃべパラやんないで
二人でフリートークしてればよかったかもねw

今回の心理テストはなかなか当たってたんじゃない?
二人のHEARTの裏側を大発見してたと思います。
俺のやつ以外はw

今日のどきミキの曲はよっすぃセレクションで
ここで「歩いてる」って言ったんだけどなぜか「未来の太陽」がかかりました。
生放送ならではのアクシデントw
結局「歩いてる」は最後にかかるんだけど本当は最後
何の曲をよっすぃ〜がセレクトしてたのか気になります。

続いて今日の生放送のテーマ
卒業について
コンビニやスーパーで安売りや新商品があったらついつい買ってしまいます。
二人は無駄遣いしますか?
とゆうメールで冷眼さんが採用されました。
おめでとうございます。
よっすぃ〜はコンビニで食べたいなと思うものをいろいろとかごに入れるけど
実際食べないことが多いみたいです。

ミキティは昔は洋服を買って一度しか着ないことがあったけど
今はないそうです。

俺も安売りだとついつい買っちゃうから気をつけないとな。

続いては懐かしいいきなり稲葉よろしくよっすぃ〜の第一回放送が流れました。
この番組でよっすぃ〜が得意なことで早口言葉って言ったから
番組で早口言葉が始まりどきミキに継承されたそうです。
よっすぃ〜が初々しかったですね。
それにしても何故へっちゃら平家よろしくよっすぃ〜の第一回じゃなかったんだろ?
それだったら更に初々しいよっすぃ〜の声が聴けたのにね。

この流れで早口言葉。
最初から自称て美貴一度も言ってないって言い訳してました。
まぁ本当に言ってないけどw
ミキティは期待通り5連敗w
よっすぃ〜は3勝2敗でした。
ミキティってゲストに早口言葉勝った事あったっけ?w
ここでは「貨客船の旅客」とゆう早口言葉で気弱なファンさんが採用されました。
おめでとうございます。

罰ゲームは「 えーん!みきみき今日も早口言葉が言えなかったわ。どしてどして?
早口言葉の神様はみきみきのことキライなの?
いいえ、違うわ、みきみき♡ お題が難しすぎるのよ。
ん〜、もー!みんなのいじわるぅ。プンプン! 」
とかなり恥ずかしい台詞でしたw

ここでミキティよっすぃ〜もやってとおねだりw
それでよっすぃ〜もクリアしたのにやるはめにw
うわぁ〜。悔ち〜い!
早口言葉が言えないワタチは「ひとポコリン」だから へっぽこりんなんだからぁー!
でも大丈夫。
きっとみんな、こ〜んなお茶目な「ひとポコリン」を 可愛いって言ってくれるもん!
ポンポコ ポンポコ ヘッポコひとポコリン!
ミキティより恥ずかしい台詞w
ポコリンってミキティ気に入ってたから今度ミキポコリンって送ろうかなw

生放送第二のテーマは「よっすぃ〜に質問」
いきまっしょい!は娘。の伝統なのでミキティリーダーも続けるそうです。

みきピンクとひとピンクをやって?
「 ひとピンクです!
ミキピンクです!
ハワイでは、とーっても大切な曲になりました。
また
会える日まで
バイバァ〜〜イ、ピンクぅーーー!」
とやってくれましたw
サービスいいなぁw

最後はかずのこたらこと再びみきピンクとひとぴんくの
2段がまえでおやすミキティ

80分なんてあっと言う間だったね。
本当に楽しかった。
またぜひ生放送やって欲しいのでCBCスタッフの皆さんお願いしまーす!