今うさピー5月10日放送

最近、1人で電車に乗ったさゆ。
疲れててどうしても座りたかったけど先頭車両はすごいたくさん人がいて座れなかったんで
「奥の方に行ったら座れるかな」と思って、ホームを歩いて行ってら空いてる席があったから
入ったらさゆが入ると同時に、ドアが閉まって足が挟まれたらしい。
人は結構いて見てたけど誰も助けてくれなかったそうです。
俺なら助けてあげたのにw
皆さんも気をつけてくださいって言ってたけどそんなことやんないからw

オープニング
さゆの苦手な教科は何でしたか?
あと、その苦手な教科をどう克服していましたか?
ってメール。
すごく数学が好きらしい。
俺は大嫌いだこの野郎!w
ゲームみたいに楽しんでやったらいい。
社会は苦手。
俺もだこの野郎!(じゃあ何が得意なんだよ!って話ですがw)
数学だと1個計算を覚えればできるけど社会は全部覚えないといけない。
歌で覚えたけどテストになるとAメロが思い出せない
ってどんだけ長い歌作ったのさゆw
しかもテストで思い出せないって意味ねぇーw

さかさま☆パニック
全部正解で罰台詞なし。
つまらん。

さゆの小部屋
髪を染めるとしたら何色?
今は黒でいい。
おばあちゃんになったら白に染めたい
って言ってたけどおばあちゃんなら染めなくても白になると思うんだけどw

ラーメンはどの味が好き?
さゆはとんこつが好き。
最近までとんこつを豚の骨と書くと知らなかったらしい。
しかもスタッフさんに知らなかったでしょ?って聞いてるし。
みんな知ってるってw

天使さゆみと小悪魔さゆみ 
石川さんの『白玉』の歌に対する天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使−いいなぁ、さゆみもあんな歌欲しいなぁ。
小悪魔−石川さん、もう痛いから、いい加減さゆみに譲ってくださいよ。
とゆうネタでヨッシーさんが採用されました。
おめでとうございます。

今回はこんな感じかな。