どこにも行かない日曜日

この前のドキみきでやったんですが
使われるのがサビだけってw
しかも会えない長い日曜日の替え歌限定だったんだね。
そんなこと全然思ってなかった俺は会え長で1通だけ送って
あと7通は全然違う歌で送っちゃいました。
まぁせっかく作ったんだしあんまり面白くはないけど勿体無いから
ここで発表しちゃおうと思います。

まずはれいなのシャイニーGの替え歌です。

「外出する気
常に0パーセント
家でゴロゴロ
していたいの

TVにツッコミ入れるけど
なんだかちょっとつまらない

コントラをクリアするの
もう飽きた
紙相撲も
やる気ないの

こうなりゃ
あん君と遊ぼう
抱っこしてじゃれよう
でも逃げられちゃった
寂しいよ
どこにも行かない日曜日」
これがパターン2

そして3がなぜかキャンディキャンディの替え歌w

「引きこもりなんて気にしないわ
無趣味だってだってだってお気に入り
キョンシーコントラ大好き
テレビと映画も大好き
私は娘。のリーダーミキティ

どこにも行かない日曜日
ちょっぴり寂しい
そんな時亜弥ちゃんに
電話をかけるの
家来て遊んで癒して亜弥ちゃん
太陽なんてさよならね
引きこもりミキティ

そして4つ目は演歌w
吉幾三さんの雪国の替え歌

「好きよ
家が
今でも居間でも
今日は天気いいけど
家に引きこもりますね

ものすごく暇だけど
英語はやる気しない
しょうがないからDVD見て時間を潰す
めんどくて外に出ない
どこにも行かない日曜日」

もうここまでくるとミキティワードを探すのに必死でしたw

それを踏まえてパターン5

北の国から
「あ〜あ〜あああどこに〜も
あ〜あああ行かない〜
んんんん〜んんんんんん〜ん
どこにも行かない
どこにも〜行かない〜
日曜日〜んんんんん〜
ああああああ〜んんんんん〜
あ〜あ〜ああああああ〜」

もう適当w
ここで俺的に一区切りしたかに見えたんですが
これでネタ切れと思われるのが悔しかったのであと2ネタ送りました。
その2ネタはまた今度とゆうことで。