どこにも行かない日曜日2

昨日の続きです。
6番目に送ったのは寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜です。
ここらでもう1作ぐらいミキティの曲で作っておこうと思ってね。

「「寒いから出たくない・・・」
もうお昼過ぎてんのよミキティ
1日ゴロゴロしていたい
あと5分だけね

「いい加減起きなさい!」
わかったわよママティ!
ドロップキックが怖いから
そろそろ起きよう

布団からやっと出たけど予定は未定
とりあえずゴロゴロしよう

テレビをつけて
ゴロゴロしながら見る
どこにも行かない日曜日
最高の幸せ
そう私引きこもりミキティ

これは採用された時に「ママティは起こす時私の事ミキティとは言いませんけどね」
ってツッコミキティを期待して送りましたw

でファーストシーズン最後に送ったのはドラえもんです。

「休みだけれどどこにも行かない
買い物とかやることいっぱいあるけど
みんなみんなみんなやる気がおきない
不思議と全くやる気がおきない

家でゆっくり過ごしたい
(ハイ!掘りごたつ)
アンアンアンお家が大好き美貴だもん!」

ぶっちゃけ掘りごたつは他のものにしたかったんだけど
全然思いつかなかったんで妥協しちゃいました。

セカンドシーズンはとりあえずファーストシーズンに送った1通と
後から送った3通に採用を託します。
採用されないかなぁ〜。

あっそう言えばみき-1の3回目と4回目のグランプリ商品は原稿用紙とサインペンだったそうですw