久しぶりに映画見た

まぁ正確にはDVDだけどね。
今回見たのはワイルドシングス2。
天使のくれた時間。
フェイクの3本。
ワイルドシングスってのはサスペンス映画なんだけど
今までに見たことがないほどのどんでん返しが売りです。
まぁただ1を見た時は衝撃的だっけど2になると構えて見ちゃうから
1ほど楽しめなかったなぁ。
それでも最後が読めない辺りは流石とゆうしかなかったけどね。

次は天使のくれた時間。
普段滅多に見ないラブストーリーなんですが
ニコラス・ケイジ主演とゆうことで見ました。
ストーリーは愛し合ってたカップルがお互いの成功を夢見て別れる。
その13年後、社長に上り詰めたジャックの目の前に
一人の男(神様?)が現れてもう一つの人生(彼女と結婚していたら)を
体験するとゆうものなんだけど結構面白かったよ。

フェイクは実際にあった話でマフィアのアル・パチーノ
潜入捜査官のジョニー・デップの話。
切ない話ですがオススメの一本です。