どこにも行かない日曜日3

今回はやるの早いんだね。
前回遅かったから余裕だと思って7日と8日に送ったから
俺の絶対間に合ってないじゃん。

お題の2回目は締め切り作ったほうがお互いのためにいいと思うなぁ。

それにしてもまた替え歌シリーズですか。
しかも今回はお題募集。

会えない長い日曜日」→「どこにも行かない日曜日」
みたいに送るらしいけど今の俺の頭で考えると
「ケーキ止めました」→「娘。辞めました」とか
「駅前の大ハプニング」→「岩盤浴で大ハプニング」
みたいにしかならないんだけどw

今回のお題は皆さんに任せますので頑張ってください。

今回のおやすミキティで気弱なファンさんのネタが採用されました。
おめでとうございます。
どんだけ〜w