新コーナー自己紹介

お姉ちゃんに続いて自己紹介の新コーナーが始まりました。
このコーナーは送ってたのですが内容が黒すぎたのか採用されませんでした。
かわいいのも一つくらい送っておくんだったな。
ここではヨッシーさんが採用されてましたね。
おめでとうございます。

このコーナーはお姉ちゃんのコーナー同様、面白くなりそうなので
期待してます。

あと今回はさゆの小部屋でみっつぃ〜の物真似をリクエストした
伊豆ミールさんが採用されてました。
おめでとうございます。
さゆは声じゃなく雰囲気だけ真似してる感じだったんで思わず
誰やねん!とツッコミキティしちゃいましたw

来週はどの新コーナーが始まるんでしょう。
楽しみです。