どこにも行かない日曜日 完結編

お久しぶりです。
今更だけどとりあえずこれを完結させないと
次へ進めないので書きます。

どこにも・・・
行かない行かない日曜日
ゲームをしてDVD見るだけ
あん君ひまちゃん大好きよ
引きこもりたい日曜日

目が覚めたらお昼過ぎてた
今から外に出るのめんどい
ゲームをするかDVDを見るか
どっちにするか迷っちゃう
あん君こっちを見てる
ひまちゃん呆れてる

決まらない
何をしようか日曜日
一人じゃ何も決められない

お母さんに決めてもらう
DVDとたったの一言

いつも変わらない日曜日
ゲームをしてDVD見るだけ
勇気出して外に出る
ことが出来ない日曜日

記念すべき一作目なんですが
今見ると字余り過ぎるw

続いて締め切りに間に合わなかった8作目
ってゆうか1作目の作り直し

外出・・・
する気しない日曜日
部屋でごろごろテレビ見るだけ
ダサい靴下履いてても
何も言われない日曜日

目が覚めたら夕方だった
今から外に出るのめんどい
しょうがないからテレビを見よう
頭の寝癖触れぬまま
鮭とば近くに置いて
準備はOK!
これ見た

一度見たことある映画
借りてきちゃって残念だった
しかも鮭とばハラスじゃない
とても悲しい
休み

マジでイライラ日曜日
コントラやって気分転換
それでも家が大好きよ
どこにも行かない日曜日

これはミキティワードたっぷりでいいかなと思ったんだけどね。

9作目

休みだ
どこに行こうか日曜日
映画館かショッピングかな?
外に出るの大好きよ
いつもと違う日曜日

家から出たらめっちゃ晴れてる
最近散歩毎日してる
キョンシーのことコントラのこと
コントローラーに触れぬまま

毎週引きこもっていた
休みになったら
変わった

生まれ変わった日曜日
急に外出したがるなんて!
ここで自然に目が覚めた
なんだやっぱり夢か

ずっと寝てた日曜日
やっぱり普段と変わらぬまま
なんだかんだで結局は
どこにも行かない日曜日

夢オチですw
なんかコントローラーのくだりは変だな。

でラストが居直り編

休みに外に出ない何悪い?
こんなに人から言われるなんて
家が好きよ文句ある?
引きこもってこそ美貴だもん!

無趣味だって私の個性
なのにファンには受け入れられない
私のこと好きなのならば
私のすべて受け入れて

英語の約束をして
一年経っても
やらない・・・

やる気あるけどする気しない
誰にも迷惑かけてないじゃん!
一応辞書を引いてみる
勉強たったの
一分

どこにも行かない日曜日
結局家でダラダラするだけ
家のソファーが大好きよ
ごろごろしてたい日曜日

よく10個も作ったわ俺w
次回は人前で大ハプニングしかもサビだけで
いいみたいなんでちょっと頑張ろうかな?