6月18日ドキみき

久しぶりに映画の話
スパイダーマン1と2は見てないけど3を見た人からのメール
最近映画話してないからそろそろ送ろうかなと思ってたんだけど
ここできたか。
ミキティも3は見た。
もちろん俺も見た。
1と2も見てほしい。
夢がある。
3で終わらないで続いて欲しい。
3では終わらないみたいなんで安心していいよミキティ

パイレーツは1と2見たけど3はまだ見てない。
俺と同じだな。
こんなくだらない小さな共通点を見つけて喜んでる俺ってw

ミキティのオススメはミス リトル サンシャイン
気になった方はレンタル屋へGO!w
俺も近いうち借りに行こうかな
ってゆうかもうレンタルになってるのかな?

今回は会え長のリクエストで採用されました。

しゃべパラ
娘。脱退して触れるお尻があややだけのになったけど大丈夫?って質問w
それに対してミキティも亜弥ちゃんもいいケツしてるんでってw
でもGAMコン見てる限りはどっちかって言うとミキティは触られ役だった気がするw

某牛丼屋にチーズを持参してご飯にこれ乗せて肉をかけてくれるだけでいいからと
チーズ牛丼を作らせたらしいw
ミキティらしいなw
しかもリスナーにも勧めてるしw
俺にはチャレンジできないわw

夏は好き?って質問に
夏は好きだったけど東京に来て嫌いになったって言ってたけど
ハロプロ大百科の時までは好きな季節は夏ってなってるんだけどね。
今は秋が好きみたい。
まぁ俺も春か秋だな。

ミキモチ
偽ディズニーネタで気弱なファンさんが採用されました。
おめでとうございます。

エンディングで1通採用されたんですが
常連さんのラジオネーム覚えてる?って質問に
結構覚えてる。
メール見た時にこの人新しいなとか久しぶりだなと思いながら見てるので
安心してくださいってゆう嬉しい言葉をいただきました。
いやぁこれはマジで嬉しいわ。
これで今度DSとか握手イベントあったら胸張って名乗れるよ。

おやすミキティあややの歌の台詞をミキティバージョンで
採用された伊豆ミールさんでした。
おめでとうございます。
でもあの台詞ってドッキドキLOVEメールじゃなくて
トロピカ〜ル恋して〜るですよねw