ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜

ついに待ちに待ったこの日がやってきました。
北海道でなっちの凱旋DSの日です。
前回なっちが凱旋した時は残念ながらハズレてしまいとっても悔しい思いをしたので
とっても楽しみです。
会場に入ると110番台は案の定、後ろの方の席でした。
でも俺はこの会場に入れただけでも嬉しかったのでその点は気にしてませんでした。
ただ俺の斜め前の方に大きい柱があってその柱にモニターがついてたことだけがずっと気がかりでした。
まずは食事から
メニューは
サーモンのマリネ シャンパン風味 ブルノア野菜の飾り
富良野産豚ヒレ肉のホーレン草巻き
道産ポテトのサフランマッシュポテト添え
鴨ピラフの湯葉巻ロール
ショコラムースとカシスシャーベットとコーヒーでした。
味はまぁまぁでしたが圧倒的に量が少なかったです。
歌とかMCの時にお腹が鳴らないか心配だわw