ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜4

8、忘れらんない
いやぁこの曲は全く予想してなかったわ。
ふるさとのカップリングなんだけどこの曲好きだから
聴けてめっちゃ嬉しかった。
なっちありがとー!

9、愛車ローンで
この曲でステージを降り客席を巡回だったんですが
その巡回で俺の5cmぐらいの所でなっちが歌ってました。
誤爆でもなんでもなく確実になっちと目が合いましたしね。
いやぁもう超感動でした。
なっち可愛すぎます。

MC6
ぶっちゃけここのMCで何を喋ったか覚えてませんw
とゆうことでここでは内容は覚えてるけどどこで喋ったか忘れたMCを紹介します。

圭ちゃんとなっちが一度だけ二人っきりで原宿に買い物に行った話。
圭ちゃんがあまりにも「一回だけ」を強調するのでなっちが「1回だけを強調しない!」
とツッコミw
なっちが「原宿に竹下通りとゆう所があって」と説明してたんだけど
みんな知ってるってw
まぁそこで圭ちゃんがお腹がすいたと言うのでラーメン屋さんに入ったそうです。
なっちが「圭ちゃんはよく食べるんですよ。その時はラーメンと餃子とチャーハンを食べてました」
って言ったら圭ちゃんが「その時は餃子は食べてないでしょ。その時は坦々麺とチャーハンを食べたの」と訂正。
するとなっちが「よく覚えてるね」と感心しつつ「まぁどっちでもいいし」と切り返し。
裏なっちキターーーーーーッw

娘。デビュー当時の話。
娘。の中心でセンターだったなっちを圭ちゃんはアサヤンで見てて
圭織がテストのため北海道に帰り戻ってきたらメインを歌うのが圭織からなっちに
代わっててそれを見ながら圭織かわいそうと思って見てたらしい。
なっちはそれを聞いて「ぶっちゃけその時は心の中でよっしゃーって思ってたよ。」
「みんなライバルだったし火花バチバチでしたからね。」
とぶっちゃけトーク
裏なっち2キターーーーーーッ!

かわもち君とケメコ登場したんだけど何を喋ったか覚えてないw
バックバンドのみんなに急におかしくなったと思われるねと言って
こうゆうこともやってたんですよと説明。

夏雲あがれと10年記念隊コンの話。
夏雲あがれ見てますか?」となっちが言ったので一応手を挙げといたけど
実際はまだ見てなかったw

10年記念隊コンのセットリストは圭ちゃんにもまだ教えてないけど凄いらしい。
期待してるよなっち。
まぁASIAと愛しき悪友へは確定だろうけどねw

北海道がファイナルとわかり圭織と二人で胴上げ
って胴上げはできないでしょw
何をしたのかわかんないけどとにかく嬉しかったんだなとゆう気持ちは伝わってきましたw

デビュー当時の話。
飛行機のものを全部持って帰ってきて家族にプレゼントしたけど喜ばれなかった。
この話聞いたの何回目だろw
イヤホン使えないんだよねとか当然だよねw
実際は(飛行機のものを持ち帰ったら)駄目なことなのでこの件は何度も謝罪してます。
ホントにすいません。
あとホテルの部屋をバカチョンカメラで撮ってたらしい。
ところでバカチョンカメラって何?w

10、ダディドゥデドダディ
ラストはこの曲。
このセットリストのラストにはふさわしい曲ですね。
一回きりの青春の部分はみんなで大合唱しました。

いよいよお待ちかねの記念撮影と握手会。
なっちと握手するのも今回で6回目とゆうことでかなりなれたみたいで
今回は記念撮影も笑顔で撮れたし握手の時もちゃんとコメントできました。
まず圭ちゃんには「サックス演奏最高でした。これからも応援してます。」
これだけだったんですが言い終わるか終わらない内にスタッフが寄ってくるのが見えました。
そしてなっち。
「最高のDSをありがとうございます。また必ずやってくださいね。これからも応援してます。」
普通のコメントだけれど今までのことを考えると今回のDSは最高のできでした。
次回の課題は2つかな。
1つは毎回忘れるんだけどコメント終わった後お見送りしてくれてるんですよね。
毎回全く振り返らないで帰ってたので次回はしっかり振り返って手を振りたいです。

2つ目はやっと普通のコメントが言えたので今度はなっちを笑わせれる様なコメントを言いたいなと思ってます。

今回のDSは初めて1万5千円が安いと思えた最高のライブでした。
食事なしでも1万5千円払ってもいいと思ったからね。
あと普段はなっちのことを全然書かない俺だけどやっぱり俺はなっちが大好きなんだな
と再確認できました。
なっちを見ているだけで幸せになれます。
なっちいつも元気をくれてありがとう。
11月のソロライブ楽しみにしています。
これからもずっと応援してるよ。