ジャスマックプラザ〜ナッチとボクと、時々、ケメコ〜3

5、おねがいネール
懐かしすぎる曲キターーーーーッ!
一瞬、何の曲かわからんかったわ。
この曲ももちろん生で聴くのは初めて。
2人も歌うの8年ぶりぐらいじゃね?
これは娘。と今は亡き(生きてるってw)平家さんで当時、歌ってた曲です。

6、せんこう花火
ハートのしるしってフレーズでなっちが手でハートのマークを
作ってるのが可愛かった。
この曲はなっちのソロでしか聴いた事なかったから2人で歌ってるのが
新鮮だったな。

ところでなっちのソロはまだかね?

MC4
圭ちゃんがせんこう花火の振り付けの時せんこう花火振りすぎ
となっち駄目だしw
せんこう花火は圭ちゃんのリクエストで楽屋に入ってくるなり
「なっちせんこう花火やろ」って言ったらしいw
今回のセットリストは二人の意見を結構聞いてもらって
ファンの人達が何を歌ったら喜んでくれるか凄く考えたらしい。
まず第一にファンのことを考えてくれる二人の心遣いがとっても嬉しかったです。

渋谷公会堂でやったライブの話。
なっちは簡単な振り付けができず夏先生に「お前は馬鹿か!」と怒られてて
なっちは「馬鹿じゃないです。一生懸命なんです!」って言いながら
振り付けを覚えてたらしい。

「次なっちこれ歌って」と圭ちゃんが男友達の振り付け
なっちが「ワガママ?」とボケるw
「違うよ男友達」って圭ちゃんが言ったら
「ある意味、圭ちゃんのワガママじゃん!」となっちが上手い返しw

7、男友達
やっとなっちソロキターーーーーーッ!
もう何万回と聴いてる曲だけど飽きないしいい曲だわ。

MC5
ここでなっちと愉快な仲間達の紹介
まずは徳武たかのりさん。
この方はなっちのライブの時に演奏してくれてた
徳武弘文さんの息子さんだそうです。

次はあさみちゃん。
身長147cmで可愛らしい感じの子でした。
この子は推せるかもw

そして最後は幼なじみではなくwおなじみのバンマス岩崎肇さんです。
何故かヲタからも凄い人気ですw