7月の採用結果

7月2日
ドキみき
おやすミキティ
シャケトバハラスが大好きなミキティと親父繋がりってことで
目玉の親父でおやすミキティお願いします。
これはみんなやってんじゃん!って余裕な感じだったのが
やった後に恥ずかしいって照れてたのが可愛らしかったですね。

7月9日
ドキみき
ミキティだもん!
法定速度の最高は80キロなのになぜ車のメーターは100キロ以上あるの?
どうやら法定速度の最高は100キロらしいね。
あんま高速乗らないから知らんかったわ。
まぁでも速度違反ってゆうなら最初から100キロまでにしとけよって思ったから
ちょっと送ってみたんですがミキティの回答は車も人と同じで見栄をはりたいらしいです。
ミキティは意外にロマンティストだね。
車にも意思があるってことでしょ。

7月16日
ドキみき
リクエス
ケーキ止めました
俺ケーキは止めれてもミキティファンは止めれないっすわ
とゆう投げやりリクエストよく採用されたなw

7月23日
ドキみき
エスチョン
ある店で9×2とゆう商品が売ってました。
この商品は何?
ってことで答えはバイク。
久しぶりに自分のオリジナルなぞなぞが採用されて
黒星も付けれたので嬉しかったですけどミキティ
適当に乗り物の名前言い出したときはドキみきしたよw

早口言葉
左折車専用車両清掃中
罰ゲームを決めた早口言葉になってよかったです。
ミキティは惜しかったけど俺は全然言えないなぁこの早口言葉。

7月26日
Yahoo!ライブトーク
パソコンのライブトークに愛ちゃん、さゆ、亀ちゃん、ジュン、リンの5人が
出てたので見てて駄目もとで1通だけ送ったのですが見事採用されました。
なんか話の流れ的に採用されるかなと思ったらホントに採用されてびっくりでしたわ。
まぁ面白い文でもなくただ5人で娘。恒例のがんばっていきまっしょい!をやって
とゆうメールだったんですけどね。

7月30日
ドキみき
MIKI-1グランプリ
人前の大ハプニング
ベタなのしか送ってなかったんで無理かなと思ったんだけど採用されました。

人前の大ハプニング
チャックが全開
気づかれないうちに
戻そうと思ったら
しっかりと見られてた

今月はドキみき全ての週で採用されました。
来月もこの調子でがんばりますって言いたいところだけどでき過ぎなんで
週2ぐらいで採用されるようにがんばります。