ドキみき8月6日放送

オープニング
ミキティは今洋画ドラマ「プリズンブレイク」にハマってるらしい。
俺も見ようと思ったんだけどもうちょっと様子見かな。
3rdシーズンとか4thシーズンにいかれるとやっかいだしね。
その前は「THE OC」を見てたらしい。
Oちゃんキターーーーッ(違うってw)

ミキティ以上に無趣味なんですがどうしたらいい?
って質問。
この人、聞く相手間違えてるーーーーw

エスチョン。
気弱なファンさん採用おめでとー!
そのままだと重いのに逆さまにすると軽くなる生き物は?
ミキティしゃちほこってw
しかもタツノオトシゴを思い浮かべながら言ったってどんだけ〜w
でもしっかりイルカとゆう答えを出すあたりはミキティ流石だね。

久しぶりに恐怖体験プチツアー
違うネームだったけど初めて採用されました。
後半部分ちょっと直されてたわ。

こちらは最近よくやる早口女王、美貴様参上!
1勝2敗で罰台詞。
クイズは調子いいけどこっちは相変わらずでw
罰台詞は
プップクプーとかおたんこなすとかすっとこどっこいって言わされたましたw
それにしてもホワイトトリュフさん毎回よく考えるわ。

リクエストは俺ので純潔〜only〜
俺が好きなのはミキティonlyとかホント嘘ばかりでごめんねミキティw

エンディング
押入れからパナップの懸賞品が出てきたリスナーさん
ミキティはどんなCMに出たいか?
女に産まれたからには一度は化粧品のCMに出てみたいらしい。
えーとどっかの化粧品会社さんぜひ藤本美貴の起用をお願いします。
って俺はマネージャーか!w

そしてもう1通。
メールを間違えて送ることある?
お母さんに送ろうとして一緒にいたあややに送ったことがある。
間違って知らない人から謝ってるメールが届いたことがある。
寝ぼけて電話したことはある。
俺がやったことあるのは寝ぼけて電話ぐらいかなぁ。

今回はこんなもんかな。